ユニット選択

2007年10月11日
が難しい・・・。
現状は何でもできるStatであるので、その分なにかともどかしい時がありますね。

Ball出してるとSitterいね〜、Imp出したいな〜とか、Poccerいね〜、Knellにしときゃよかったとか・・・。

昨日もImpをSitterで出したときにBallがほしいな〜って状況になったし・・・。

見通しが甘いのだろうか?
でも、Sitterもいなかったのは事実だし、その辺は難しいですね。

とりあえず、GA最強はBallといっていいでしょう。
一番効率がいい。

私個人としてはMantiはどうも持ちたくないんですよね。
確かに弱いわけではないんですけど、CD3.3ってのがなんかねぇ。
TCのロケラン、デク並の殲滅力があればいいんだが・・・。
いまいち効率に欠ける気がします。

そういう意味で、常に戦場にBallが1セットいるとそれだけでかなりの制空権はとれるはずです。

最近思うこと。
Knellを2セット作るつもりだが、実はPigを育てた方がいいのではないか?
Vultは強いのですが、Pt周辺にAA、GAがいなくて、かつある程度先読みで出しておかないと間に合わない欠点があります。
その点はPigのがマシ。
本気のStopperとしてのPigはやはりEduerが持つべきな気がします。
やはり強いレジ相手だと、必ずStopperで飛んでくるPigは痛いですし・・・。

多分SAKURAにかけてるのはこれかな?
さすがにこっちのPOC取られ過ぎですからね・・・。

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