や〜めた
2007年9月19日カードビルダーもうやだ。
こっちの攻撃がちっとも当たらんくせに向こうの攻撃はほとんど食もう。
やってられません。
ロック合戦ではほぼ互角か、やや勝ってるのに攻撃外れまくりボロ負け。
それも、1戦たまたまとかならいいけど、全部ですからね。
機体、キャラの相性の問題でもない。
その辺はそこそこ吟味してやってます。
マレットのアクトザクなんか全くよけませんし・・・。
ガトーも回避ほぼMaxなのに格闘も射撃もバシバシ食らう。
こっちの攻撃は射撃はカスあたり、格闘はあたらない。
どう考えてもおかしい。
命中率の計算表示してほしいです。
今日は格闘は5割当たってませんでした。
もちろん二重格闘でもありません。
格闘値20↑ってことは8割がた当たらないとおかしいんじゃないでしょうか?
ムカついて台思いっきりブッ叩きまくってました。
腕云々以前の問題ですからね。
もう少しステと内容をシッカリとしてほしい。
ありえませんよほんと。
なんかいつもそんな感じで嫌になりました。
こっちの攻撃がちっとも当たらんくせに向こうの攻撃はほとんど食もう。
やってられません。
ロック合戦ではほぼ互角か、やや勝ってるのに攻撃外れまくりボロ負け。
それも、1戦たまたまとかならいいけど、全部ですからね。
機体、キャラの相性の問題でもない。
その辺はそこそこ吟味してやってます。
マレットのアクトザクなんか全くよけませんし・・・。
ガトーも回避ほぼMaxなのに格闘も射撃もバシバシ食らう。
こっちの攻撃は射撃はカスあたり、格闘はあたらない。
どう考えてもおかしい。
命中率の計算表示してほしいです。
今日は格闘は5割当たってませんでした。
もちろん二重格闘でもありません。
格闘値20↑ってことは8割がた当たらないとおかしいんじゃないでしょうか?
ムカついて台思いっきりブッ叩きまくってました。
腕云々以前の問題ですからね。
もう少しステと内容をシッカリとしてほしい。
ありえませんよほんと。
なんかいつもそんな感じで嫌になりました。
コメント