10000ヒット!!
2006年10月3日いつの間にやらしましたね。
気づいた時点で10002。
気づかずに自爆した可能性も否定できない・・・。
足跡で最後にあるのはモネヴさんですが・・・。
可能性が高いですなww
私が一回見たのはその後だと思うしw
さて記念に、私の思うSGに必要な動き方を書きたい。
一言でいうとこれだけ
上手く死ぬこと!!
簡単ですね。
いや、これが難しいのですよ。
やってはいけないのは、PT前から1歩も動かないで死ぬこと。
これ、最悪。
PT前に敵がいたら、とにかく前に動くこと。
SGは基本的に前方以外の視界が狭いので、それだけで、次に出るユニットの把握、対処が遅くなるので、張り付きの効果を弱めます。
少数残しを食らったら、とりあえず敵POCに乗るか敵PT前に突っ込みましょう。
これで確実に殺してくれるし、敵PTの視界も取れて一石二鳥w
エネ切れは仕方ないですが、それ以外はTK依頼するよりも効果的です。
TKをONにしつつ前進していくのがいいかと思います。
TCsの勝てるときは相手に前進することにより圧力をかけたときです。
一歩でも前に出て死ねば、他のプレイヤーの助けになります。
有効な戦力を出せる時間が増えます。
そのくらいなのかな・・・。
ただし、ユニット切れに注意。
序盤は死なないようにするのもありといえばありです。
ま〜、私もうまく死ぬことができずに中途半端に立ち往生するときはあるので、何ともいえないけどねw
気づいた時点で10002。
気づかずに自爆した可能性も否定できない・・・。
足跡で最後にあるのはモネヴさんですが・・・。
可能性が高いですなww
私が一回見たのはその後だと思うしw
さて記念に、私の思うSGに必要な動き方を書きたい。
一言でいうとこれだけ
上手く死ぬこと!!
簡単ですね。
いや、これが難しいのですよ。
やってはいけないのは、PT前から1歩も動かないで死ぬこと。
これ、最悪。
PT前に敵がいたら、とにかく前に動くこと。
SGは基本的に前方以外の視界が狭いので、それだけで、次に出るユニットの把握、対処が遅くなるので、張り付きの効果を弱めます。
少数残しを食らったら、とりあえず敵POCに乗るか敵PT前に突っ込みましょう。
これで確実に殺してくれるし、敵PTの視界も取れて一石二鳥w
エネ切れは仕方ないですが、それ以外はTK依頼するよりも効果的です。
TKをONにしつつ前進していくのがいいかと思います。
TCsの勝てるときは相手に前進することにより圧力をかけたときです。
一歩でも前に出て死ねば、他のプレイヤーの助けになります。
有効な戦力を出せる時間が増えます。
そのくらいなのかな・・・。
ただし、ユニット切れに注意。
序盤は死なないようにするのもありといえばありです。
ま〜、私もうまく死ぬことができずに中途半端に立ち往生するときはあるので、何ともいえないけどねw
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