戦闘の流れを考えていたところ,EG用のユニットにはVultでは展開する時間がないような気がしてきました.かといってPigだとすげ〜紙になってしまう.
SheeをEG直前に運用することを考えるとどうしてもEGには出遅れます.残り時間2:00あたりからVult出しても間に合うのでしょうか?

Wight,どう組み合わせてもうまくいかない.Eduer Wightはどうするのが定石なんですかねぇ.この前Eyeで覗いたところ,エネは大量にあるかわずかしかないかのどっちか,つまり予備タンク(?)つけてるかソーラーのみの2択.瞬間火力ではオーバーロード欲しいけど,SitするならHP増やしたほうがよさそうな気がする.オプション系を全て外すとHP10.7k/80になる.オーバーロードその他を付けるとHP7.5k/40くらい.結果的にはどちらが優秀か?ってことなんだけど,はっきり言えばどっちも微妙っぽい.やっぱShee2部隊なのか?

Moth,TL120だとFP776なんで,バリストでもLevi貫通できませんか?まぁ,どっちにしろコイツに関してはほぼ確定かな.

やっぱ編成は結局こうなるのかな・・・.
Shee Wight Moth Eagle Vult Tyr(7機,完全レベリング)

Wight削ってSheeもしくはNixか?VultがダメならEGに何を出せばいいんだ・・・?

結論,持つユニットがすごく難しいですね.しかもレベリング中はPeliとEagleって仕事被りすぎだしw

コメント

うめこぶ
うめこぶ
2006年6月16日21:17

portとpocの距離を考えてvultを使用するといいです。
あまりにも遠いなら使わない。
出てすぐ狙えるportがあるならgrab後、そのportへいくといいです。
ただ、sapやballやらを使うということであればportがきついかもです

きまぐれ
きまぐれ=ゆーすけ
2006年6月17日3:54

半端にClo振るよりも他のユニットとの兼ね合いでClo6でいいんじゃないだろうか。
shee2setならTL120とフレームの2選択できる感じがいいと思う。Eagleとsheeにはeye入れたほうがいいっぽいねー。

てか、wightはFP優先で組まないとwightで組む意味がないと思われる。だったらMothでSitしているのと一緒じゃんとか。
CDが1.5秒早いChimよりはCDが0.3秒のwightがwightのアドバンテージな訳で。それ殺したらEduwightの価値が低下すると思われ。

ただ、wightをMAXKEEPした観想は完全にMedic対策って感じ。近めのPOCにSITする感じが運用としては正解じゃないだろうか。。。ちなみにあまり使いませんでしたwどーも使いづらい。
SheeとEagleの使用感がかなり良すぎw

Ballとかはどうかな?すげーおもしろいよ?

秤量瓶
秤量瓶
2006年6月17日12:21

Ballは嫌いじゃないんだけどね.ただ,今の状況を考えると阻止ユニットじゃないと辛いと思うのよ.
Eyeはレベリング終わりしだい入れると思います.とりあえず今は数育てなきゃならないのでね・・・.
Wightは考えるほど延期の方向に進むんだよねぇ.どういうステだといいんだろう・・・.
Sitできるユニなんて1部隊あれば十分な気がしてきた.

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