時間配分
2006年4月26日最近気になっている自分の各ユニットの時間配分.
開戦時〜8分台 Spi or Hawk (ここが長すぎるw)
〜4分台 Hawk or Spi (Spiなら特攻,HawkならREIN)
〜EG Kritsk or Moth (最後までもたずに死ぬw)
って感じに基本的にはなってるんですが,EGユニット投入の時間が遅いかな〜?開戦時Spiの場合は10分台で死ぬときもあってその方がバランスよくユニット出せるんだけどね〜.あと,最初にKritsk出すっていうのもやってみたけど,何か微妙.Spiのが序盤の遊撃には向いてるみたいです.
SDで調べた結果,80-6-120-**よりも120-24-42-50の方が撃ち合うと強いらしい.ランチェスターの法則はSGでもしっかりと成り立つようです.要は数は強いw
まぁ,ユニットにもよるでしょうが.
開戦時〜8分台 Spi or Hawk (ここが長すぎるw)
〜4分台 Hawk or Spi (Spiなら特攻,HawkならREIN)
〜EG Kritsk or Moth (最後までもたずに死ぬw)
って感じに基本的にはなってるんですが,EGユニット投入の時間が遅いかな〜?開戦時Spiの場合は10分台で死ぬときもあってその方がバランスよくユニット出せるんだけどね〜.あと,最初にKritsk出すっていうのもやってみたけど,何か微妙.Spiのが序盤の遊撃には向いてるみたいです.
SDで調べた結果,80-6-120-**よりも120-24-42-50の方が撃ち合うと強いらしい.ランチェスターの法則はSGでもしっかりと成り立つようです.要は数は強いw
まぁ,ユニットにもよるでしょうが.
コメント