紫外線、マジで使えねぇ。チンバルはkill稼ぐユニじゃないし、ダイコンはバリから逃げられないし、トルは65mでカウンター入らないし・・・、いいとこないですね。
秤量瓶はマイトにダイナマイトホラーがついた。いよいよ自爆テロが楽しくなりますw後はEQ最終だけだけど、時間の関係上無理なんでこのキャラは完成と言っていいかな。

もう役に立たないユニ解説第2弾
・GTAロケットランチャー(GTA)
こいつを購入した動機は、「GTAだけが装備できるI.C.B.Mは不利な形勢を一発逆転する能力を秘めている」という言葉に騙されたためです。異常に長い視界をもち、長射程GAという意味で強いユニでしたが・・・
下位では、センサーが短く、その性能を十分には発揮できないが、エアの移動速度も遅いのでそれなりに使える。足遅いのでROC必須です。
中位で、例のI.C.B.M(核)が付きますが、これ、5分チャージが必要なんです。戦場内で5分生き残るのは至難の技です。確実に生き残る方法は、
?敵の来ないような場所で待機
?PLしてる時に出す
ですが、?は5分間戦力になりませんのでダメですね。?、こんな状況なら核なんか撃たなくても・・・
つまり、核で一発逆転なんかありえません!!中位では核つけて増したが、撃てたのは3回くらい・・・。視界取った味方を巻き込むほうが大きい気がして撃てませんでした。
上位、視界が42mとなり、その真価を発揮します。核なんかただの飾りです。ビュアー付けましょう。私的には、このユニはPLを狙うんではなく、PL砲台を飛ばしやすくするためのユニだと考えてます。トルを置けるようなあたりに陣取り、その広い射程で敵エアを近づきにくくすればROCが到達しやすくなり、いい感じでPLに持っていけると思います。敵砲台に狙われてもクロークできるので、長時間中央付近の制空を保持でき、不利な状況に陥りにくくできるかなと考えてます。
今使ったら結構すごそうだな。使ってたときはまだ腕が・・・だったしw

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